寝ても寝ても寝足りないあなたへ

毎日昼間は眠たいんです・・・

夜しっかり寝ているんですが・・・

そんな人いませんか?

この記事を書いている僕自身もそのタイプです。

寝てるのになぜ昼間眠いのか不思議に思ったことありませんか?

 

もしかして、朝方に目覚めて二度寝するのが習慣になってませんか?

もしそうなのであれば、二度寝せずにそのまま起きてみてください。

あえて長い時間寝ようとして、無理に寝ることは睡眠時間に換算されません。むしろ起きている時間の分、寝た時に深く眠れるので起きた日の夜にぐっすり眠れるかもしれません。

もし、二度寝をやめてぐっすり眠れるようになればあなたの不眠の原因は二度寝だったということになります。

もし睡眠時間が長く、二度寝をしているのに日中スッキリ起きておけない人はお試しください!